2006年05月31日

仲村みう

仲村みう/みうみう
仲村みう
発売日:2006.7.29

内容
講談社『ミスマガジン06』ファイナルノミネートで赤丸急上昇!
ブレイク必至! 今、最も注目されているジュニアアイドル!
今もっとも注目されているジュニアアイドル・仲村みう待望の3rdイメージDVD!
南の島の太陽の下でキュートに弾けるお宝必至の映像が満載です!

仲村みう (なかむらみう) プロフィール
生年月日:1991年3月14日
サイズ:T-155 B-80 W-59 H-86
出身地:岩手県
血液型:B型
趣味:カラオケ・プリクラ
特技:テニス・陸上・似てないモノマネ
posted by G at 08:21 | TrackBack(6) | >な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ミスマガジン
Excerpt: 仲村みうちゃん関連のブログを読んでいる内にヤングマガジンが気になってしまいましたので本日買ってしまいました。(^_^;)仲村みう写真が少なくて不満でしたね〜(-_-)漫画雑誌だから仕方ないけどもう少し..
Weblog: うぇブログ2-fuujin's BLOG-LemonClub
Tracked: 2006-05-31 22:05

仲村みう DVD 「卒業☆ 仲村みう」 「みうみう 仲村みう」
Excerpt: 遅くなっちゃったけどはじめての紹介、仲村みうちゃんです。 みうみう 仲村みうビデオメーカー 2006-07-29売り上げランキング : 224Amazonで詳しく見る by G-Tools す..
Weblog: 清純いもうと同好会
Tracked: 2006-07-10 21:23

みうみう 仲村みう
Excerpt: □みうみう 仲村みう 『キュートなみうみう』 ミスマガジン06で赤丸急上昇。今、最も日本で注目されてる中学生アイドル仲村みうちゃん15歳!待望の3rdイメージDVD!少し大きくなったDカップの..
Weblog: ナデシコ光線☆グラビア斬り
Tracked: 2006-07-10 23:02

仲村みう最新写真集
Excerpt: 永久保存版! 注目度No.1の美少女・仲村みうちゃんがいっぱい濡れちゃいました! スクール水着がぴったり身体中に張り付いて全ての凹凸がわかっちゃいます♪ 下半身からたっぷり零れる水の姿に思わずドッキド..
Weblog: デジタルコンテンツ.com
Tracked: 2006-07-11 10:00

仲村みう みうみう
Excerpt:  2006年ブレイク間違いなし、もっとも注目されている超天然美少女中学生アイドル、「仲村みう」のイメージDVD「みうみう」が7月29日リリースされます。
Weblog: Helon's Enjoy Life
Tracked: 2006-08-04 14:50

仲村みう
Excerpt: ◆ 仲村みう <<プロフィール>> T:155B:84W:56H:86 生年月日/1991年3月14日 血液型/型 出身地/青森県 趣味/カラ..
Weblog: みぎの水着と青い空
Tracked: 2006-11-14 18:39
×

